ウィッグ カットができる美容院 やカットサロン

ウィッグ カットができる美容院 やカットサロンの利用でコスプレの幅が広がる?

ウィッグ カットができる美容院 やカットサロンを利用してアニメキャラのウィッグをカットするコスプレイヤーさんが増えています。
アニメのコスプレは、全世界でも人気ですよね。
さらには、インスタグラムなどのSNSの広がりでアップしたコスプレ画像が世界の人たちにフォローされる場合もあったりします。
ハイレベルなコスプレ画像をアップして世界中の人からフォローや、いいね!をもらえたりするとモチベーションも上がるかもしれませんよね。
ウィッグのカットができる美容院やカットサロンはそれほど多くないと思います。
アキバなどにはいくつかありますが、地方ではまだまだ少ないのではないでしょうか。

カットサロン・コーンズはアニコスウィッグのカット&セットもできる静岡のヘアサロンです。
ありがたいことに、遠方からいらしてくれるコスプレイヤーさんもいらっしゃいます。

自分の持っているイメージを表現したいといのは、レイヤーさんの多くが考えることだと思いますが、ウィッグは人口髪なので、普通の髪を切るのとは少し勝手が違います。
コーンズは、ウィッグのカットを続け、試行錯誤して得たノウハウがあるんですよ。

興味のあるレイヤーさんは、一度、問い合わせしてみてくださいね。

ヘアスタイリングもあなたの希望のイメージにより近づけます!
その他にお客様の髪を使ったキャラクター・スタイリングカット、カラーリングも承っています。
スタイリングについても親切アドバイス。
ヘアカット、ヘアカラーリングはおまかせください。
静岡市駿河区池田60-2-1F JR東静岡駅そば ヘアカットサロン・コーンズ
・通常の理容メニューはこちら
・ウィッグカットについては料金メニューの【ウィッグカット】を御覧ください。