ゼロツーのコスプレ に似合うウィッグは?【ダーリン・イン・ザ・フランキス】

ゼロツーのコスプレ をするコスプレイヤーさんも増えてます。
ダーリン・イン・ザ・フランキス】は、アニメシリーズ構成的には、王道なネタですが、丁寧に作られているので長く愛される作品になる気配がします。
ヒロインであるゼロツーは、殺伐さと乙女さが同居した複雑なキャラ。
感情表現が絵も演技も力が入っていていますよね。アニメーターさんや制作スタッフの気合が感じられます。

そんなゼロツーのに使えるウィッグは、こんな感じでしょうか。



ベリーロング ベビーピンク WL005-A003-F[エアリー]

 

一応、公式のキャラデザインでは特徴をつけていますが、アニメの中でもよく動いているキャラですのでイメージをどちらにおくかで前髪を固めるか、ナチュラル前髪な感じにするかで好みは分かれるかもしれません。

色合いは好みでしょうが、ベビーピンクがゼロツーの髪に近いですが、ダークピンクでも十分イメージには合いそうです。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス CM動画 第3弾

ダーリン・イン・ザ・フランキス
DARLING in the FRANXX


〈あらすじ〉
高いエネルギー効率をもつ「マグマ燃料」の採掘によって地殻変動や環境破壊が進んだ世界。荒廃した地上で生き抜くため、人類は巨大移動要塞都市を建造し、その中で生活していた。だが、謎の巨大生物叫竜(きょりゅう)が出現し、平和を脅かしはじめた。人類側の天才科学者集団「APE」は巨大生物叫竜に対抗するため、フランクスという男女二人乗りの巨大兵器を開発した。APEはフランクスのパイロットであるパラサイトとするためだけに、名前ももたないコドモ達を育成していた。
第13都市部隊のパラサイトであるヒロは、フランクスと同調する力を失い、自分の存在価値を見失っていた。
ある日、APE直属部隊「9’s」のエースパイロットで叫竜の血を引くとされる少女・ゼロツーと出会う


 

2018年1月より放送開始
TOKYO MX/とちぎテレビ/群馬テレビ/BS11/ABC朝日放送/メ~テレ

原作 Code:000
監督 錦織敦史
シリーズ構成 錦織敦史、林直孝
キャラクターデザイン 田中将賀
メカニックデザイン コヤマシゲト
 音楽  橘麻美
アニメーション制作 TRIGGER
A-1
Pictures→CloverWorks
公式サイト ダーリン・イン・ザ・フランキス公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー【ブログ